資料・ebookダウンロード

  1. 治験・臨床研究のクラウド型文書管理システム:HOME
  2. 資料・ebookダウンロード
  3. GCP領域における 業務の効率化とIT化 ~ Agatha CTMS ご紹介Webinar ~

GCP領域における業務の効率化とIT化
~ Agatha CTMS ご紹介Webinar ~

2023年5月23日に実施をいたしましたWebセミナーの動画をご覧いただけます。

※動画・資料でお伝えしている情報は『Webinar開催日時点』での情報です。価格など、一部改定しているものもあるため、最新の情報はお問合せくださいませ。
フリーメールでお申込いただいた場合、お断りする場合があります。予めご了承ください。

コロナ禍をきっかけにあらゆる業界で、DX化への取組みが注目・推進されるようになりました。
治験・臨床研究の分野も例外ではなく、様々なシステム・サービスが提供されております。
この度、弊社ではGCP領域における業務の効率化のため、新たに『Agatha CTMS』のご提供を開始いたします。
Agatha CTMSは、試験毎にWebフォームによる
・モニタリング報告書の作成・管理
・Issue登録・管理
ができるクラウドサービスです。
ワークフローで、レビュー・承認をまわすことができ、臨床試験情報とプロセスの可視化を実現します。

本Webinarでは、
Agathaモニタリング報告書、Issu管理を実際にご利用いただいております、
キッセイ薬品工業株式会社 池崎様 新開様をゲストスピーカーとしてお招きし、
GCP関連業務のIT化についてのお話をお伺いしました。
そして、第二部にて、Agatha CTMSのご紹介をさせていただきます。

お問い合わせ・各種ご相談

製品・サービスに関する各種ご相談・お問い合わせ、
無料トライアルへの申し込みはこちら